コンビニでアルバイトしたい人へへようこそ!

ここはコンビニでのアルバイトについて探し方や体験談を書いたサイトです。

コンビニでアルバイト カテゴリー別 記事一覧

全ページの記事一覧です。
番号の若い順に上から読み進めても、必要な所を選んで読んでもOKです。

ランダムに記事を表示↓
  • 私の初めてのアルバイトは コンビニでのアルバイトでした。 コンビニを選んだ理由としては、 家の近くにあった事、 24時間営業しているので 時間の融通がききやすいという事です。 コンビニで働いて良かった事は、 お客様の身近に居れる事です。

  • コンビニでのバイトでも、 応募して、即採用というのは、 そうそうありません。 アルバイトの面接は、 正社員の雇用と違って、 面接は基本1回のみです。

  • 私は半年ほど前からとあるコンビニで アルバイトを始めました。 今までほかのバイトの経験は それほど多いわけでなく、 特にレジ打ち等が初めてだったので はじめのうちはなかなかなれずに おどおどしてばかりいました。